Redのだらだらノートbook
学生なので更新、返信など遅くなってしまいがちだとおもいますがおだやかにみまもってやってください。 おもにポケモン、マイブームなどをかたっていくとおもいます。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
こんばんは
Redです
弥生十一日といえば東北大震災ですね
おおきな地震がありましたね
ここはさすがに自信って誤字変換はしないです
Redの周りには三月十一日が
誕生日ではなく、三月十日が誕生日の人が
三人もいるのです(オオッ
なぜその日に集中しているのかは不明です
とくにかくこともないですので
ここらで切り上げようと思ったのですが、
大抵のトピックなどは3DSの
『いつの間にか交換日記』にかいているので
こっちでかくネタがすくないのです
もし3DSを持っていて興味がある方が
いるようでしたらフレンドコードをのせます
みてる方の中には
「3DSなんかもってないよー」
って方がいらっしゃる方がいるでしょうが
残念ながら3DS限定のものです
なるべくこちらにかくことを残しておく
つもりですのでよろしくおねがいします
ご要望お待ちしております
コメント
この記事へのコメント
ごあいさつ
Redさん

こんばんは^^

ツイッタ―上ではありがとうございました。
ご挨拶が遅くなってしまいすみません。

ブログを運営するのは大変だとは思いますが、Redさんのペースで頑張って下さいね。

記事とは関係の無い内容で失礼致しました。
2013/03/12(火) 22:54:36 | URL | めぐ #-[ 編集]
めぐさんへ
コメントありがとうございます
いえいえそんなたいしたことはしてませんよ
そういった応援メッセージに近いものを頂けるととても
励みになりますありがとうございます
記事は意味不明な単語を並べただけですので
内容なんてあってないようなものです
関係ないことでもどんどんコメントしてくださいね
2013/03/13(水) 23:24:00 | URL | Red0128 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://red0128.blog.fc2.com/tb.php/53-d9df6821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
