Redのだらだらノートbook
学生なので更新、返信など遅くなってしまいがちだとおもいますがおだやかにみまもってやってください。 おもにポケモン、マイブームなどをかたっていくとおもいます。

2013/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
すいません今日も雑談です
ていうかredしょうむないことしか
書いてない気がします

雑談といえばですが
twitterの生放送、ラジオ枠とるときは
ブログにも告知のせるようにするので
興味のあるかたは覗いてあげてください
ツイッター垢
@red1281
一週間ぶりの更新です
今回はパーティをつくっていきます
Redは花札が好きです
花見でいっぱい!月見でいっぱい!
といいたいところですが
Redは猪鹿蝶指しです
大好きです

くみましょう
こういうことです
ではいきます

【猪】輝石イノムー、マンムー
【鹿】メブキジカ
【蝶】バタフリー、アゲハント
あとなんかいたっけか、
思いついたのをのっけただけです
いつかほかのパーティをくもうと思います
45a2bbc9c007d2e861724d8c8ce6d747.png
好きなポケモン並べてみました
オノンドかっこいいです
結構すきですハッサムさん
借りてきました
やはりe-logの画像は神以外のなにものでもないですね
同タイプには、フォレトス、シュバルゴ、アイアントなどがいますが
かれらのなかでハッサムに勝てるものはいませんね
シュバルゴがちょっと勝負できるくらいでしょうかね
こんど、虫統一を組んでみようかなと思っています
ガモスとサムは必須ですね

バンギ
どどん
またまたe-log様の画像です
(小さくすりゃよかったなぁ
バンギのほうですが
ブルンとくもうかなと思っています
では今回はここまでにしときます
さよなら
最近角刈りさんという方に、
色6Vヨーギを譲っていただいたので
学校の授業中に構成を考えてました
バンギを中心としたパーティ略して
「バンギパ」キマッタァキラン
はっきりいってダサすぎるでしょという
ところですが、おきになさらず
Redは、ブログに画像をはっつける技術を心得てないので
画像が貼れません。練習します
と、いったところで、
パーティ構成は考えたものの
ポケモン一体一体の構成はできてませんので
明日の授業中にでも考えます
おやすみなさい
珍しくブログ更新が滞っていたRedです
最近は忙しく更新できませんでした

今回はいままでフリーで潜っていたPTを晒します
新しいPTくみますから

ハッサム @オッカ、テクニシャン
バレットパンチ/むしくい/自然の恵み/剣舞
A252.D140.S156
ジュプトル@命の珠、しんりょく
リーフブレード/アイアンテール/剣舞/守る
AS252
チルタリス@パワフルハーブ、しぜんかいふく
地震/ドラゴンクロー/竜舞/ゴットバード
HA252
ユキノオー@拘りスカーフ、雪降らし
吹雪/絶対零度/めざ炎/気合いパンチ
CS252
エレキブル@氷ジュエル、電気エンジン
炎のパンチ/けたぐり/冷凍パンチ/ワイルドボルト
AS252
ゴーリキー@進化の輝石、ノーガード
ビルドアップ/眠る/寝言/爆裂拳(パンチ)
BD252

解説です
パーティにハッサムをいれたかったので入れることに
フリーで珠ッサムはやりすぎと思いオッカで
オッカの自然の恵みは炎タイプで、
フリーに多いナットをやきつくします
ジュプトルはカッコいいからおわり
チルタリスは竜枠で入れてます
ガブマンダサザンをフリーで使いたくなかったので
技も自分好みにしてあります
(ゴッドバード…ふひひっ
ユキノオーもフリーで使うので
ネタ型に。イケモンかしています
エレキブル、かっこよいとかんじて、使いたいと思ったからです
輝石剛力は有名なニコ動実況者様の
型を少し真似てみた形です
少し変えてあります

以上で解説は終わりです
何の旨味をないPTでしたがたのしめました
好きなポケモンで対戦できるところが
レートと違うところですかね
最後に戦績を載せておきます
345戦中
123勝145敗77切断
ありがとうございました!
おはこんばんちわ!
Redです。
ニコ動の某実況者の挨拶してみました
朝昼晩全てに対応できるようにしてみました
これっきりです

みなさん、3月14日といえば、そう
木曜日でなおかつポケモン放送日
ですが、明日は特別です
なぜか、知っているひとが多いと思いますが
カイリューがGETできる合言葉が地上デジタルで公開されるからだそうです
そこまではいいんですよ
なんとカイリューは、しんそくナッスィングなんです
オワタ
オワタオワタ
今時のカイリューはしんそくが打てて
一人前だというのに
親にでもすることにします

話はうってかわって
と、いきたいところですが
今日はここでおしまいにしたいとおもいますネミイ
お休みなさい☆
ハッ星の瞬きが見えた!?




寝よ。
zzzzzzzzzドサッzzzzzzzz…
こんばんは
Redです
弥生十一日といえば東北大震災ですね
おおきな地震がありましたね
ここはさすがに自信って誤字変換はしないです
Redの周りには三月十一日が
誕生日ではなく、三月十日が誕生日の人が
三人もいるのです(オオッ
なぜその日に集中しているのかは不明です
とくにかくこともないですので
ここらで切り上げようと思ったのですが、
大抵のトピックなどは3DSの
『いつの間にか交換日記』にかいているので
こっちでかくネタがすくないのです
もし3DSを持っていて興味がある方が
いるようでしたらフレンドコードをのせます
みてる方の中には
「3DSなんかもってないよー」
って方がいらっしゃる方がいるでしょうが
残念ながら3DS限定のものです
なるべくこちらにかくことを残しておく
つもりですのでよろしくおねがいします
ご要望お待ちしております
おはようございます
夜更新できかったのであさに更新です

今日は最近で流行している言葉でNNをつけたので晒します

耐久めざ飛カバNNこうさ
速攻型ゲンガーNNPM2.5
からやぶパルシェンNNせんかく
害悪ガッサNNすぎかふん
ピジョット(笑)NNたけしま
積みハガネールNNえとろふ
電気玉ぴか様NNTPP
爆発ジバコイルNNげんぱつ
ぐらいですかね
思いついたら随時更新していきます
自分花粉症凄いんですよ
薬をいつも飲んでいますが
飲まなかったら鼻がつまって呼吸できないことに…

プラチナデータ映画化発表されましたね!
よかったから映画化されるとは思いましたが、
こんなにも早く、主演はにの君とはすごい
ご存じない方はグーグルでサクッと
では今回はこれくらいで終わりたいと思います
おはこんばんちは!
という訳で更新します

最近は物騒な事件が多いですね
他人事ですんでいる内はいいのですが、
そんなことはおいといて三月ですね!
(いまさらか
三月は旧暦?で弥生ですね!
(どうでもいい
最近学校で月の異名テストといものがありました
11 /12でした。なにを間違えたかというと、三月の弥生です
弥生の弥のへんを間違ってしまいました
むきやうさみふはなかしし
睦如弥卯皐水文葉長神霜師
月月生月月無月月月無月走
     月   月   
こんなんだったと思います
思い出して書いたので間違えている
部分があるかもです
あったときはご連絡お願い致します
おはこんばんちは
非公式大会一位を目指すRedです
公式はそのあと …
最近最強ジャンプで応募したバトスピのパックがとどきました
遊戯王ならVジャンプで経験してますが
バトスピは初めてです
振り込み方法はコンビニからとかいてあって
Vジャンプで応募したときは子買わせだったので
はじめての経験で勉強になりました
早速あまりものをひっぱりだしてデッキをくみました
白、緑の剣ブレイブに魅力を感じたので
それらを入れてくみました
テーマデッキではないです
今度、友達と何戦か、回してみて改良を加えていくつもりですが
あまり遊ぶ時間がないのでうまいこと時間をつくっていきたいとおもいます
久しぶりの更新です!
近頃、テストがあり、更新できませんでした
INCがあるようですね
前回は
・育成途中
・エントリー忘れ
・テスト期間
これらによって出場ができませんでした
なので今回はエントリーに注意して出場したいとおもいます
テストは4.5ヵ月ないのでINCを安心してでれます
公式の画像にはジョウト御三家がうつっていたので
ジョウト?と思いましたがINCは
世界でやる大会なのでどうなのかなというところです
最近はARサーチャーの乱数がマイブームです
