Redのだらだらノートbook
学生なので更新、返信など遅くなってしまいがちだとおもいますがおだやかにみまもってやってください。 おもにポケモン、マイブームなどをかたっていくとおもいます。

2013/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
友人に色ヌケニンをたのまれたので

ツチニンをすることに

久しぶりにやるが、なぜかそのときこう思ってしまいました

「ポケトレのほうが、はやくね?」

そのとき、乱数するよりも

ポケトレのが早いと思ってしまった

地獄のはじまり

二十いってよし、波にのった!と思った矢先、ケムッソ出現。

これが、くりかえされることに

細心の注意を払いながら、やりましたが、タイムアップ。

塾いってきました

自分、ポケトレ向いてないのかな
つい最近Redが勝手に神や師匠に見立てているのブログにいき相談したところ、

「Redよ、バグ産が良くないのではないか?」というお言葉を頂、

なんと、ためになるお言葉だ、と感動し、

誰にも渡る前に無事、企画を終えることができました。

みなさんご協力ありがとうございました!

今日の更新前半を終わりたいと思います

最後までみてくださりありがとうございました!

こんばんは

久々のブログ更新です

ラティオスはめざ電気でした

需要なしかな?

そんなことはさておき、今日、

オーケストラを観に行きました。

学校の行事でいきました。

友達はねてたと言っていました。

Redは記憶がないですが

たぶん、寝てました。記憶がないということはそういうことだと思います

あ、今ランダムフリーで現在四連続おにび外し中です。

やはり運が悪い。ううむ

というわけで終わりにしたいとおもいます

見てくださりありがとうございました
なんと、

あのRedが

誕生日迎えました!ワーイワーイ

実は、まぁきずいた方もおられるかな?

たくさんの人がそうしているように、トップの日付が誕生日ですベタですね

誕生日にパーティしなかったら、残念ですので、

ラティオスの配布の方は継続させて頂たいと思います

まだ、誰からも要請がないのは少々残念ですが、

継続させて頂たいです

皆様からのコメント楽しみにしております!
風呂入ろ、そう思ってリビングのわんちゃんの囲いの横を通ったとき、
その瞬間何か違和感を感じとっさにダッシュしたが、時すでに遅し、見事に
けつをかまれた
服の上からとはいえ相手は五才の大型犬。ダメージは物凄いものでした。
いたい。おなじ家の住人となってから五年もたつのに
本気で噛みやがった。あまがみなんてものじゃない。風呂入る前でして、入ったときけつが痛かったのを覚えています。
久しぶりの更新ですね

現在ヌケニン育成中です

2Vというと聞こえはいいですが

ヌケニンには全く必要のないBDがVというwwww

もちろんAS252。

単純にかっこいいからつくることに

NINJATOM最高!!!
更新しときます

誰もみてないですがwww

自分普通にブログしてて笑えますww

もっと爆発力がなきゃ

というRedの発言から、

何しようかになり、

真っ先に浮かんだのが、

そう、「プレゼント」

むりwwwwww

Red乱数出来ないんですww

というわけで先着50名様に、

振っていないCがVであとぜんぶだめな

残念ラティオスを配布致します(もちろん通常色)。

これは、エメのバグで増殖したものですので

改造ではございません。

不安や、信じれない方は回れ右推奨

増殖バグは通常のポケモンとなんらかわらなく使用できます

ニックネームは対応できますので要望があるようでしたら

コメントに書いてくださいね

皆様のご応募お待ちしております!
こんにちは

暇あればブログこうしんするRedです

とくにのせることがないので

雑談的なものをしばしばしましょう

更新するとき前の記事とかポケモン関連だのに

雑記で入れてましたwwww

編集してくるの面倒なので

このまま放置という形をとらせて頂きたいとおもいます

これからはちゃんとしていきたいとおもいます

そんなことはさておき

最近我が家のいぬが大変うるさくなってきました

4.5歳がやんちゃのピークなのかな?

大型犬なのでほえるとむちゃくちゃうるさいです

中学生にそれはないだろ

といううるささです

ちゃんと仕付けていなかったのが

あらわれましたね

では今回はこれくらいで、

見てくださる方がいてるかどうか不安ですが
一様、みてくださりありがとうございました
ロトムの育成終わりました
ブログの方の物を勝手に使ってしまったので振り方はのせません

15番道路の交換イベントで手に入れたロトムが高個体値だったので作ることにしました
フリーではつかわないですがレートで使ってあげようと思っています
最近むしょうに「ロトム」をそだてたくなっまいりました
なかでもミトム作りたいです
というわけで作ってきます

完成したらのせます
料理用まふ酢のまふ酢さんとフレ戦して参りました!

ガチでもぐったので全勝してしまいましたごめんなさい

今度ネタでやるから許して

ダブル三戦三勝
シングル二戦二勝
トリプル一戦一勝
ローテ一戦一勝
です
ちょっと普通にブログ更新しすぎてる気がする

もうちょいパンチきいたネタないかなー

まだブログはじまって間もないので

見てる人いるかいないかレベルだと思う

だれのために更新してるのかなといま思いました

まあ自己満足のためだけどねwww

また明日か今日の夜に更新します

嬉しい。

この一言に尽きます。

テストに向けて必死に勉強し、終わったときの達成感ではないけどあの気持ち凄い好きです

といっても残念ながら全くに近いくらい勉強してなかったwww

社会理解国語は得意なのでいいのですが数学英語がダメ!っていうくらい驚くほどできないんですよ

今回の数学はめっちゃひどかったんです

皆が口を揃えていうでしょう

『無理ッス』

訳わかんねーという問題相手に席に座らせられて一時間。

点数と平均点が楽しみですあるいみwww

あしたテストだけど全く勉強してなかったです
もう書いたかもだけど昨日家に帰ってすぐ寝たんでヤバイかもです
だけど、後悔はしてないです
何より疲れてましたからそんなんでやるよりよっぽどいいと自分は思います。
では、仕上げしてきます

テストいってきます!
うおおおおお
明日学校でかテストですやん
全くしてないかったです。
社会ワーク未完成だった(焦
今日塾あるし
まぁなんとかなるっしょ
というわけでさよなら
シーユーグッバアイ☆


キモwwww

はじめましての方ははじめましてヨッスの人はヨッスお久しぶりの方はお久しぶりですRedともうしますこちらではポケモンのにわか考察、にわかパーティ編成カードゲーム、私生活のことについてなどかいていくかもです。乱数はまだまだ勉強中なので人に教えるほどではありませんし質問されても回答できませんごめんなさい(もっと勉強してきます)初心者のなのでへたくそかもですがあたたかく見守ってやってください。試験前になると更...
トップ記事

ピ、ピ、ピーンチ!テストがすぐそこに迫ってるワーク終わらせんと(カキカキ明日カルタ会あるらしいけど全く覚えてへんわまぁいいか。そんなとこですハイ。ではさようなら...
テスト近し。

はじめましての方ははじめましてヨッスの人はヨッスお久しぶりの方はお久しぶりですRedともうしますこちらではポケモンのにわか考察、にわかパーティ編成カードゲーム、私生活のことについてなどかいていくかもです。乱数はまだまだ勉強中なので人に教えるほどではありませんし質問されても回答できませんごめんなさい(もっと勉強してきます)初心者のなのでへたくそかもですがあたたかく見守ってやってください。試験前になると更...
トップ記事

ピ、ピ、ピーンチ!テストがすぐそこに迫ってるワーク終わらせんと(カキカキ明日カルタ会あるらしいけど全く覚えてへんわまぁいいか。そんなとこですハイ。ではさようなら...
テスト近し。

はじめましての方ははじめましてヨッスの人はヨッスお久しぶりの方はお久しぶりですRedともうしますこちらではポケモンのにわか考察、にわかパーティ編成カードゲーム、私生活のことについてなどかいていくかもです。乱数はまだまだ勉強中なので人に教えるほどではありませんし質問されても回答できませんごめんなさい(もっと勉強してきます)初心者のなのでへたくそかもですがあたたかく見守ってやってください。試験前になると更...
トップ記事

ピ、ピ、ピーンチ!
テストがすぐそこに迫ってる
ワーク終わらせんと(カキカキ
明日カルタ会あるらしいけど全く覚えてへんわ
まぁいいか。
そんなとこですハイ。

ではさようなら
今回は日に当たらないポケモンについてかいてきます

俗にゆうマイナーポケ、劣化ポケ、不遇ポケ辺りかな

マイナーポケモンとは
  種族値負けをしていたり、様々な
  理由で使われないポケモン
  大きな分類のひとつで
  厨ポケと同じく基準は個人で様々
  劣化、不遇ももちろんはいる

劣化ポケモン
  上位互換が存在し使われなくなっ
  てしまったポケモン
  
不遇ポケモン
  覚えれる技にいいのがなかったり
  あたえられた種族値が残念だった
  り、タイプが単色だったりする
  ポケモン
  

自分的ですが
劣化ポケ
ブースター 
       など
不遇ポケモン
ブースター 
       など
です
適当ですいません
本当はあんな量じゃありません
理由を手短にいうと
   *単色
   *技不足
   *上位互換がいる(エンテイなど
   *ライバルに差別化される
ウインディ(ライバル
   *フレアドライブ取得
   *インファイト取得
   *神速取得
   *ワイルドボルト取得

いや~ウインディつよいね
ある程度堅いし
まぁ置いといて
これら(マイナー)は対策されていない
ケースが多いのでうまくすれば勝てないこともない
けど、とっても上級者むき
素人が使うと普通に競り負けるので注意
あと、劣化の場合はその上位互換が
メジャーなら対策されてるときもあります
なのでそこには注意です

次は、個体値かこ
ではさいなら
