Redのだらだらノートbook
学生なので更新、返信など遅くなってしまいがちだとおもいますがおだやかにみまもってやってください。 おもにポケモン、マイブームなどをかたっていくとおもいます。

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
こんばんはです
テストを目前に控えたRedです
ねむい、仕方ないのでしょうが
ぐっすり寝たい。
テスト終わったら死ぬほど寝たいと思います

自分のB2のボックス見ていってたら
HBCV再生力図太いヤドンがいました
今使おうと思ってる個体より個体値が
いいのでヤドランを育成しなおします
受けループ初心者なので初代だけで
受けループが組めるのか良く知りません
プロ(廃人)の方なら詳しいのでしょうが。
明日にパーティ固めるので
のせます、お休みなさい
こんばんは
今日部活ありました
時間が結構とられた感じがしてならない
明日(今日)はオフなのでたくさん更新できると思います
現在プロジェクトクロスゾーンとファンタジーライフをプレイ中
ポケモンはARサーチャーを再受信して伝説系回収中
乱数が下手なので何度も捕獲して
いい個体を使う、いわゆる厳選をしています
もし、非乱数の要らない個体が欲しいという方々いたら
差し上げます。いないでしょうが

こんどお店にてデオキシスが配布されるみたいですね
イベントで先行ときいてまってました
無印BWでも受け取り可能のようですので
Wで厳選したいと思います
使うかどうかは置いといて
ではこの辺で寝たいと思います
おやすみなさい
こんばんは
Redです。おやすみ前の新習慣、ブロ更新の時間です
昨日(正確には今日)画像載せるといってたのに
今日、なんだかんだで忙しくのせれませんでした
申し訳ありません
そんなことはおいといて
ファンタジーライフとプロジエクトクロスゾーンのふたつをしました
プロジェクトのほうはアニマルきよーだいを倒して放置、
ファンタは、ぶどうあじが好きです
ファンタジーライフは、王国兵士達人ランクになって終わって、
ポケモンはパルケ・エスパーニャ、通称パルシェン育成中です

明日も早いので眠ります
明日なんもないかたがうらやましいです
では、おやすみなさい
なんと、

あのRedが

誕生日迎えました!ワーイワーイ

実は、まぁきずいた方もおられるかな?

たくさんの人がそうしているように、トップの日付が誕生日ですベタですね

誕生日にパーティしなかったら、残念ですので、

ラティオスの配布の方は継続させて頂たいと思います

まだ、誰からも要請がないのは少々残念ですが、

継続させて頂たいです

皆様からのコメント楽しみにしております!
