Redのだらだらノートbook
学生なので更新、返信など遅くなってしまいがちだとおもいますがおだやかにみまもってやってください。 おもにポケモン、マイブームなどをかたっていくとおもいます。

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
こんにちはredです
厳選配布と同時にかいてます
題名みてわかる通り、育成代行です
«育成代行とは»
ポケモンを育成するとき、自分の代わりに他の人にポケモンを渡して育成してもらうことのことです
~~~~~~~~~~~~~~~~~
乱数できないなら育成で!ということでこうなりました
«頼み方»
わたくしのピカチュウをAS252に育成して下さるかしら?
とコメントして、Redから
OKです
と、かえってきたらフレンドコードのせて
交換日時を指定してくだされれば交換します
その後レッドが育成終了しだい、
頼んだ時の記事にコメントしますので
時間などを指定してくだされれば
交換致します。
ここから先が重要です
育成代行は乱数代行につりあいます
つまり、
レッドが返信の時に、色ザングースで!
のようにいうので、OKでしたら返信してください
ダメならレッドは他、こんなのはどうでしょう的なのをだします
あと、レッドは高個体かつ色を望みません
できれば両方がうれしいですが、
乱数のときの負担も大きいかなとおもいまして。
あと、伝説のポケモンは一切頼みません
«redの返信»
めざ草70個体のロトムの乱数お願いできますか?
または、
個体値どうでもよいので色ハブネークお願いできますか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~こんな感じで返信致しますので、
3日以内に返信お願いします
twitterからのお願いも承ります
フォロバ100%ですので
@red1281をフォローして頂ければすぐにでも承ります
最後にもう一度いっておきます
高個体かつ色を望みません
どちらか片方でお願いします
伝説系ではお願いしません
これらを理解してからお願いします
育成代行気軽にどうぞ
こんにちはredです
久しぶりの更新ですね
そろそろレッドもプレ企画したほうが
いいと思います
ですが、最初にいっときます
「レッドはほとんど乱数ができない雑魚です」
あとめざパもほぼむりですので
厳選か、流用個体ということになりますのでご注意を
夢特性もあんまりもってないので、
レッドに頼むのはあれだと思います
ですが、出来ることはさせて頂ます!
つまり、「厳選」です
頼まれた厳選をします
«頼み方»
ASVのパルシェンの厳選しろ
~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんな感じでOKです
最低で1V、最高3Vを狙います
頼めるV箇所は2までにしてください
レッドが死んでしまいます\(°∀°)/
NN変更化で、終わりましたら
コメントしますので、交換日時などを相談しましょう
以上でOKです
質問があればコメントしてくだされば返信します
一週間ぶりの更新です
今回はパーティをつくっていきます
Redは花札が好きです
花見でいっぱい!月見でいっぱい!
といいたいところですが
Redは猪鹿蝶指しです
大好きです

くみましょう
こういうことです
ではいきます

【猪】輝石イノムー、マンムー
【鹿】メブキジカ
【蝶】バタフリー、アゲハント
あとなんかいたっけか、
思いついたのをのっけただけです
いつかほかのパーティをくもうと思います
こんばんは
Redです
今日はカントーカップのパーティーを晒したいと思います
授業中にノートにいろいろ書き込んでました

ヤドラン
サイドン
パルシェン
キュウコン
ナッシー
カビゴン
です
ヤドランは残飯。
サイドンはきせき。
パルシェンはタスキ。
キュウコンは拘りスカーフ。
ナッシーはオボン。
カビゴンはハチマキかラムか迷ってます。
ハチマキカビゴン、フフッ
自分の勝手な予想では
カイリュー、シャワーズ、ラッキー、レアコイルとか蔓延するかなと思います
するとシャワーズ、ヤドラン、ジュゴンに対して一致で
倍をとれる草、電気がいるなと思って
ナッシーを入れました。
カントーにははがねタイプが少ないです
理由は簡単で二世代で悪、はがねが新登場したからです
レアコイルは初代では単タイプだったんです
つまり、炎の需要、ワロ
格闘枠がないのは、入れたいものがありりすぎで入れれなかったのです
キュウコン抜いて、カイリキー入れてトリル組める
パルシェンは対策が成されているので
そうそうささらない限り、迂闊に出さないほうがよい
仕事せずに死なれるとこまるので
まだ試作なのでヤドラン始動のトリパを組む可能性があります
決定した場合はのせますので
ではおやすみなさい
こんばんは!
Redです。相変わらずこの時間帯に更新です
午前一時頃です今

パルシェン厳選終わりました
乱数もしますが、厳選のときのわくわく感も
たまらなくよいです
(そのあとのボックス掃除は大変ですが
ググったら、B180もあるそうですね
特防はあれですが…
フリージオの反対番位の感覚でとってましたが
かっこいいですね
いや、かっこいいと思ったら自然と
かっこよくみえてきます
意地っ張りを変わらず遺伝させました
が、違うのにしたらと後悔しました
シェルブレよりドロポンのが強いみたいですので
ASはもちろんVです
からやぶからのつららばりをしてみたいです

次、厳選はウルガにしまーす
おやす…zzzzz
